info@m.burning-japan.com

CONTACT

参加に関するお問合せ

お問い合わせの前に一度下記FAQをご確認ください。

FAQを見る

FAQに記載がない、またはわからない場合は以下メールアドレス宛に詳細を記載の上、お問い合わせください。3−5日以内に返信します。

お問い合わせ

すぐに知りたい!場合はDiscordのバーニングジャパンサーバーのテキストチャットで聞いてみると早いです。

COMMUNITY

チケットに関するお問合せ

チケット詳細については、まずFAQ「チケットに関して」をチェックししてみてください。

チケットに関するFAQ

FAQに記載がない、または何らかのトラブルの場合は以下メールアドレス宛に詳細を記載の上、お問い合わせください。3−5日以内に返信します。

お問い合わせ

メディアに関するお問い合わせ

バーニングジャパンの取材や記事掲載についてはメールにてお問合わせください。3−5日以内に返信します。

お問い合わせ

バーニングジャパン開催中の会場内での公での公開を目的とした撮影・取材に関しては「写真撮影/メディアについて」をご覧になった上で、ページ下部のフォームよりメディア登録をお願いします。3−5日以内に返信します。

写真撮影/メディアについて

スポンサーとして声を上げてくださる方へ

バーニングジャパンの運営は、全てチケット収入とボランティアでまかなっています。2012年の初回開催からスポンサーは募っておらず、これからも募集する予定はありません。

今後も私たちはバーニングジャパンの10原則に則り、商業主義から距離を置き、スポンサーや広告のない運営を続けていきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Burning Japan 運営メンバー募集

バーニングジャパンは「どうやって運営していっているのか」「どうやったら準備から関わる事が出来るのか」をもっと分かりやすく、そして色んな人が多様な関わりを持てるようにオープンに発信していきたいと考えています。オーガナイザーズと一緒に活動出来る熱いメンバーはいつだって大歓迎です。

Learn More