info@m.burning-japan.com

NEWS

チケットを郵送しました!

バーニングジャパン2021のチケットを7月11日の日曜に東京都内より郵送しました。数日以内に到着するはずなので、もし届かない、内容の枚数が違っている!などありましたらご連絡ください。
https://www.burningjapan.org/contact/

今回は新しい会場で200名限定での開催です。サバイバルガイドをよく読んで、会場の様子や準備に必要なものの確認を早めに行ってください。チケットと駐車券のほか、サバイバルガイドと感染症対策のガイドラインと誓約書が人数分同封されています。

【感染症対策】
バーニングジャパンではどんな対策を行ったら良いのか、サバイバルガイドとは別にガイドラインをまとめました。基本的には公式サイトのFAQに掲載されているものと同じですが、出発前に目を通してください。マスクの着用や手指消毒、密にならない行動といった一般的なイベント参加に関する注意点のほかに、バーニングジャパンならではのものも列記しました。あんまり多くの「お願いごと」があってがんじがらめになってしまうと意気消沈せずに、お互いを感染から守るケアを徹底した上で楽しむにはどんな事が出来るかを考えるきっかけにしてもらえると助かります。

感染症対策のガイドラインには開催までの10日分の検温結果を記載するグラフをプリントしました。充分な体調管理を行い、体調に懸念がある場合は参加をとりやめるのもコミュニティ全体への貢献です。万一コロナウィルスに感染して不参加となる場合には全額返金いたしますのでご連絡ください。その他の理由ではチケットの返金、返品を受付けていません。

参加者誓約書も事前に目を通し、連絡先等を事前に記入しておいてください。入場時に検温をして37.5℃以下である事を確認してから署名をいただきます。

【開催に関して】
天候や災害、緊急事態宣言に関連した移動制限といった行政からの要請など、様々な要員で開催に関する条件が変化する場合には、必ず公式サイトやFacebookページに投稿するので、ご確認をお願いします。