info@m.burning-japan.com

NEWS

会期まであと1週間です!

バーニングジャパン2021の開催まであと1週間とせまりました。準備も大詰めになってきたと思いますが、開催までに何回か注意事項を投稿していく予定です。

【レンジャー募集】
会場見回りを担うレンジャーを募集します。
バーニングジャパンは参加者のボランティアで成り立っています。会場内での困り事も見回りをしているレンジャーに相談してもらう、このスタイルはバーニングマンと同様です。今年は9−10名のリーダーとなるレンジャーをカラーレンジャーとして事前に募集、その他は現地でスポット的にお手伝いをお願いするレンジャーを入場時に受付で募集します。

カラーレンジャーの募集を17日土曜で締切ます。興味のある人はDiscordの「gate」カテゴリをチェックしてみてください。
17日土曜夜9時からはレンジャーMeetupを開催するので、カラーレンジャーに立候補した人以外でも興味があれば誰でも参加できます。

【チケット譲渡】
会期直前になってチケットや駐車券の余り、購入希望者への呼びかけが増えてきました。
すでにチケットは郵送済みなので参加者どうしで連絡をとりあって譲渡の相談をお願いします。こちらもDiscord上で活発にやりとりが行われています。「チケット譲ります」のカテゴリをチェックしてください。

【問合せ】
準備を進めていくこの時期、会場について、イベントについて、新たな質問が出てくる事があると思います。
会場の湯河原温泉キャンプ場に問合せても対応できないので、直接の連絡はご遠慮ください。Discord上の「質問・問合せ」カテゴリを利用するか、メールで連絡ください。 contact@burningjapan.org

—– —– —– —– —–

毎週木曜夜恒例のオンラインMeetupも今夜が最後。夜9時半からです!
後半は運営打ち合わせがメインになると思いますが、参加者からの質問は随時受付けます。話したいこと聞きたいこと、なんでもアリなのでDiscordのボイスチャットmeetup_voiceから参加してください〜。