info@m.burning-japan.com

NEWS

アートグラント2023発表!

今年のアートグラントは選考日の10月26日に確定しているチケット総売上の5%=22万7100円を総額とし、20日まで申し込みいただいたアートプロジェクトを対象に審査しました。
審査の際には、各作品の制作や予算の規模のほか、「バーニングジャパンの為の初制作」や「バーニングジャパンへの初参加」「フェニックスやテンプルといったプロジェクトとのコラボ」等も評価して、出来るだけアーティストが「これならサポートになる!」と「今後も制作していきたい、誰かを誘いたい」と思えるようなグラントになるよう協議しました。

こちらが厳正な審査の結果、グラントを獲得した作品です。おめでとうございます!!
それぞれフォームでお知らせいただいた口座へ振込みますのでお待ち下さい。

ASURA
S.F.Ls (Small Fucking LanternS)
大地のトーチ
お立ち台アートカー(LOVE SHELL)
ear Book
Raise Your Torches
idiosyncrasy
Siren Tower

アイキャッチ画像はアートカーのLOVE SHELLイメージ画像を掲載させてもらいました。
制作過程がDiscordでも確認出来るので、このイメージがどうリアルに立ち上がっていくのか興味がある人は #loveshell をチェックしてみてください。