info@m.burning-japan.com

NEWS

バーニングジャパン2021は無事終了しました。

バーニングジャパン2021は7月22日〜25日に無事、開催されました。26日午後2時に完全撤収し、4日間続いた久々のバーンを大きな事故もなく終える事ができました。開催前から感じていた参加者の熱量が会場内で存分に発揮された、非常に熱いバーンとなった事を全員が目の当たりにしたと思います。

総参加者数はオーガナイザーズも含めて177名。直前の体調不良から参加をとりやめていただいた方、残念でしたがご協力ありがとうございました。会場内の傷病者対応も救護室での応急処置でカバーできる範囲で、医療機関への搬送等はありませんでした。開催後も健康管理には注意して、もし2週間以内にコロナウィルスへの感染が判明した場合には、早急にご連絡ください。

会場内のキャンプ地へのゴミ等の残置物もほとんどなく、一番てこずったのはフェニックスの後始末でした。今回の反省点をまとめて、次回開催の糧にします。テーマキャンプを出展した各グループ、跡を残さずソロキャンプを利用してくれた皆さん、ありがとうございました。

今回の開催は会場の湯河原温泉キャンプ場の協力なしには実現できませんでした。この場をかりてお礼申し上げます。

なお、落とし物はアルバムで写真共有しています。所有者はメールまたはDiscordでご連絡ください
https://photos.app.goo.gl/Qn9Je1no3Zx2ZBrf8

参加者には入場の際に説明して了承いただきましたが、バーニングジャパン2021では写真や動画のSNS投稿の解禁日を8月1日に設定しています。現在は家族や友人間でのやりとりでしか写真等を見かけないか、ほとんど見られないと思いますが、もうしばらくお待ちください。

次回のオンラインMeetupはDiscordにて7月29日木曜夜9時30分からです。今年のバーンについて語り合いましょう!
Discord招待リンク https://discord.gg/kuKZSSRKuq