info@m.burning-japan.com

NEWS

バーニングジャパン2019中止のお知らせ

2019年10月12日(土)~10月14日(月) 群馬県・嬬恋牧場にて開催を予定しておりました「バーニングジャパン 2019」は、台風19号の接近に伴う悪天候が予想されることから、お客様の安全を第一に考え、開催中止とさせていただきます。

開催を楽しみにしてくれた皆様には多大なご心配・ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

開催前から参加している設営メンバーや、実行委員会メンバーの開催したいという強い思いは変わらずあるのですが、今回の台風の被害による影響が読めないこともあり、中止という決断にいたりました。

参加者の皆さんが国内外からはるばる参加を決め、テーマキャンプやアート、またギフトなどをたくさん用意して楽しみにしている様子は、こちらにも伝わっていたので残念です。今回はそんな熱い思いを受け止める事が叶わなかったのですが、そのエネルギーは是非来年以降の計画に活かしてください。くれぐれも嵐の中、会場へ向かう事のないようお願いします。

非常に悔しい気持ちでいっぱいですが、来年以降安全にバーニングジャパンを開催するためにも、どうかご理解いただけますと幸いです。
なお、チケット返金はチケット裏にも記載の通り受け付けておりませんのでご了承ください。

気にかけてくれた皆さま、発表が遅くなり申し訳ありません。
ご理解のほど何卒、よろしくお願いいたします。

バーニングジャパン2019実行委員会