info@m.burning-japan.com

NEWS

「BJ2018実行委員会」メンバーを募集

みなさん、お待たせいたしました!

私達バーニングジャパンは、2018年の秋開催に向けて現在準備を進めており、詳細が決まり次第随時更新をさせていただきます。

「BJ2018実行委員会」メンバーを募集をはじめます!
「BJ2018実行委員会」とは?
バーニングジャパンでは「どうやって運営していっているのか」「どうやったら準備から関わる事が出来るのか」をもっと分かりやすく、そして色んな人が多様な関わりを持てるようにオープンに発信していきたいと考えています。
そこで、今年度のバーニングジャパンの開催を一緒に手伝ってくれるメンバーを募集します!!

■募集フォーム
応募フォームはこちらから

■募集人数
A 実行委員長、会計/1人ずつ
B 6分野各部/最低2名ずつ

■今後のスケジュール (仮)
3月中/実行委員会募集、顔合わせキックオフ
4月/会場下見
3月-秋/準備(各部によって活動時期や頻度は異なる)
秋/バーニングジャパン開催
12月/反省を兼ねたふり返り会
2019年1月/次期メンバー(BJ2019)募集

■報酬
これまでと同じくボランティアの時給はお支払の予定がありませんが、必要経費はイベント予算から実費負担します。バーニングジャパンは、チケット収入から実費を差引くのみのスポンサー無しで運営しています。
メンバーにはイベント参加の際の会場アクセスやシフト後の食事など、時給とは違った形でお礼をしていきます。その時、その場で、その形だからこそぐっとくるものをギフティングできればと考えています。

■締切
1次締め切り;2018年3月27日(火)

今回、実行委員会の成り立ちが分かるよう実行委員長まで含めて全部の募集基準を掲載しましたが、
「今から全メンバーをゼロから探している!?ここに1人で挑むのは、ハードルが高いのでは?」
・・と心配しないで大丈夫!

これまでバーニングジャパンを支えて来た仲間が、新しい風を探していると思っていただければ嬉しいです!
こんな事なら出来る!準備から参加したい!そういう方の応募をお待ちしています〜

*募集の詳細については、ぜひ募集フォームよりご確認くださいね。