info@m.burning-japan.com

NEWS

チケットは届きましたか?

バーニングジャパンのチケットは10月26日と27日の両日にわたって郵送を完了しました。チケットと駐車券のほか、サバイバルガイドを同封してあります。

「チケットが届いた!」という朗報の一方で、例年より到達に時間がかかっているという報告もあります。遠方の参加者が出発する前にチケットが届かなかった場合は、会場受付で購入履歴を確認してリストバンドをお渡しする事にします。サバイバルガイドには、参加の際の注意事項を掲載してありました。サバイバルガイドのPDF版をWeb公開しておくので、こちらもチェックお願いします。

サバイバルガイドPDF版(マップ面)
サバイバルガイドPDF版(テキスト面/日本語+英語)

また、駐車券の裏面に会場アクセスの詳細が記載されているので、掲載しておきます。

会場:
オートキャンプもぐら
〒410-0232 静岡県沼津市西浦河内 字正木ヶ沢 538番63


ナビでは「戸田峠(へだとうげ)」と設定すると分かりやすいです。
戸田峠バス停駐車場の向かいにある金冠山第二トンネルをくぐって約5分です。
沼津市の海岸から登るルートは道が細く、私道の部分もあるので、必ず戸田峠から下って来てください。

★いずれのキャンプエリアでも荷降ろしの際に入口まで車で出入り可能です。
★荷降ろし後は750m先の駐車場(100台)へ駐車してください。
★期間中の車の出入りは自由です。但し、GATE1とGATE2の間は夜間通行止め(夜9時〜朝9時まで)になります。
渋滞を避けて前夜に出発した場合でも11月3日朝9時の開場時間まで調整をお願いします。

「チケットを買いそびれた!」というリクエストも届いているので、少量の「会場受付取り置きチケット(WillCall)」を用意しました。Peatixでの取扱で、11月2日正午までの販売です。入場時に受付で身分証で購入履歴を確認した上、チケットをお渡しします。なお、現地では当日券の販売を行いません。その他現金の授受も行う予定はありません。参加する全員が事前にチケットを手に入れるようお願いします。

https://bj2022lastcall.peatix.com/