NEWS

テーマキャンプ&アート申請が始まりました

バーニングジャパンで何か出し物を企画しているグループの事をテーマキャンプと言います。大きめのシェードを作ってワークショップや音楽セッションをしたい、サウンドシステムを持ち込んでDJをしたい、いろんな表現活動のプロジェクトユニットをテーマキャンプと呼ぶのはバーニングマンカルチャー共通のキーワードです。

ソロキャンプエリアではなく、より広くて平らなテーマキャンプエリアで中央のストリートに面している賑やかな場所を事前に確保する為には、以下のフォームから申請をお願いします。

参加者によるグループ企画の中でも以下のいずれかにあたるものは、申請が必要です。
また、個人や設置型のアート作品でも該当する場合は同様に申請をお願いします。
安全な設置や運営をお願いする為のもので、事前にキャンプ場内でのレイアウト調整を行いたいです。

●3mx3m以上のスペースをテーマキャンプエリアに予約したい
●サウンドシステムを持ち込んで音楽演奏したい
●発電機を持ち込みたい
●焚き火や料理以外で火や燃料を使用する場合
●最後にアートやテーマキャンプ資材を燃やす場合

第一次締切6月17日までにご連絡いただけると助かります。第二(最終)締切は追加チケット販売後の予定です。
テーマキャンプ&アート申請

テーマキャンプ&アート担当のShogoにDiscordで連絡していただく形でも構いません。
Discordの参加方法はコチラ→https://www.burningjapan.org/community/