info@m.burning-japan.com

NEWS

テーマキャンプ&アート申請が始まりました

バーニングジャパンで何か出し物を企画しているグループの事をテーマキャンプと言います。大きめのシェードを作ってワークショップや音楽セッションをしたい、サウンドシステムを持ち込んでDJをしたい、いろんな表現活動のプロジェクトユニットをテーマキャンプと呼ぶのはバーニングマンカルチャー共通のキーワードです。

ソロキャンプエリアではなく、より広くて平らなテーマキャンプエリアで中央のストリートに面している賑やかな場所を事前に確保する為には、以下のフォームから申請をお願いします。

参加者によるグループ企画の中でも以下のいずれかにあたるものは、申請が必要です。
また、個人や設置型のアート作品でも該当する場合は同様に申請をお願いします。
安全な設置や運営をお願いする為のもので、事前にキャンプ場内でのレイアウト調整を行いたいです。

●3mx3m以上のスペースをテーマキャンプエリアに予約したい
●サウンドシステムを持ち込んで音楽演奏したい
●発電機を持ち込みたい
●焚き火や料理以外で火や燃料を使用する場合
●最後にアートやテーマキャンプ資材を燃やす場合

第一次締切6月17日までにご連絡いただけると助かります。第二(最終)締切は追加チケット販売後の予定です。
※6月18日追記:会場キャパシティに達したのでサウンドキャンプの参加を締切ました。
テーマキャンプ&アート申請

テーマキャンプ&アート担当のShogoにDiscordで連絡していただく形でも構いません。
Discordの参加方法はコチラ→https://www.burningjapan.org/community/